妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




掃除
昨日、部屋の掃除をしていたら、数年前に仲間内で制作した同人誌が大量に見つかった。

『ぷよまん』という同人誌なのだが、1~4号まで二年半の活動をしていた。
文芸同人の世界に戻ってきたのも、これが切っ掛けと言っても良い。

懐かしさに、ついつい掃除の手を止め、ぺらぺらとページをめくってしまう。

色々やった。
オリジナル創作。
プロット交換創作。
BLもどき小説。

自分で言うのもなんだが、一生懸命書いている。
試行錯誤している様子が、行間からよみがえる。
でも、だからこそ痛々しい。
そして、気恥ずかしい。

このまま闇に葬りたいような、忍びないような……。

気分と荷物の量によっては、第二回テキレボに無料本として持って行こうか知らん?


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/70-e09558b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


