妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




一月ぶり。
5月4日の文学フリマからだいぶ間が空いてしまいましたが、
妄人社にお立ち寄りいただきました全ての方に感謝を申し上げます。

「ありがとうございます。」

細々とながら、めげずに同人活動を続けていられるのも皆様のお陰です。
これからもよろしくお願いします。

さて、秋まで妄人社はイベント参加予定はありませんが、
ひとつ誘われている企画があるので、コソコソと活動は行ないます。
開店休業中と言った感じですね。

秋に向けて長編のアイデアも構想していますが、
時間的余裕は今のところあるので、ブログの更新を定期的に行えるようにしたいなー、
とは、思っていますが、はてさてどうなるか。

まあ、適度に頑張っていきます。

ではではー、


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/61-e21d5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


