妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




文学フリマ東京
さてさて、本日三投目。
つーか、書くことあるなら、定期的に更新しろっ。自分。

金沢のイベントが終わり早一週間。そして、文フリ東京まで、残り一週間。
随分とまあ、過密スケジュールです。

というわけで、五月四日(月・祝)に行われる、
文学フリマ東京に『妄人社』も出展いたします。

スペースは、二階『イ―42』。ジャンルはいつも通りミステリです。

金沢で初出しした『四つの筆名』を引き下げて参加します。
文フリ金沢に参加してない人は、是非お立ち寄りください。

今回は金沢と比べ、ミステリでのサークル参加がなんと四倍。
まあ、2×4で8ですけど。
それでも、これくらいあると、カテゴリという気がしますね。
(個人的には、もっとミステリのサークルが増えて、「やべ、買いたいけど金がない。」という状況になって欲しいのですけれども。)

その中で、今回特に気になっているのが、『モダンパズラーズ』さん。
一年前の文フリで「映画館のサイレン」という作品を買わせて頂き、一発で気に入ってしまいました。昨年11月の文フリには参加されていなかったので、買い逃すと一年間お預けを食らう可能性があります。新刊もあるようなので、是非買いに走りたいと思います。

もちろん、他の推理小説サークルも気になります。はたして、他の人はどのようなものを書いているのか知らん。
あと一週間、当日を楽しみに待ちたいと思います。

ではでは。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/60-59c92591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


