妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




頑張るぞ、
先日、第十九回文学フリマの入場証が自宅に届きました。
しかし、ポストから出した瞬間は文フリからだと分かりませんでした。
何故なら、封筒が今までと違っていたのです。

水色の封筒は同じでしたが、ラベルを貼っただけの今までとは違う。
そして、封を切ると、なんとチケットもバージョンアップ。
むむむ、
地方開催などもあり、文学フリマが着実にイベントとしてのランクを上げているように感じます。
(いやまあ、文芸同人イベントとしは十分大きいのですけれどもね……、)

で、その地方イベントですが、
なんと来年の四月に金沢文学フリマが開催されるというではないですか。
大阪に続き、本当に勢い付いてます。
これは一緒に波に乗るしかないだろう。

なんて思った矢先、他のイベントとバッティングしていることに気が付きました。
むむ、
どうするべきか……。

まあ、申込みはまだまだ先なので、他の方々の動向を次のイベントで聞いてみてから考えましょう。

その、次の参加イベントは冒頭で触れた、
11月24日(月・祝)の第十九回文学フリマです。

サークル妄人社の配置場所は二階の『イ-50』。いつも通りのミステリです。

新刊も頑張って書き上げたいのですが、あまり筆が進まないのが偽りのない現状。
ぼちぼちと頑張りますので、良ければお立ち寄りください。

ではでは、


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/49-657aef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


