妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

文学フリマおつかれ様でしたー。
ちょっと遅くなりましたが、5月5日の文学フリマ、お疲れ様でした。

いつもながら、お立ち寄り頂いた方には感謝してもし足りません。
本当にありがとうございます。

今回、新刊が好評いただけた様子で、完売までとはいきませんでしたが、
新刊では過去最高の売れ行きとなりました。
ありがとうございます。

同人活動をしていて何が一番楽しいかと言えば、やはり買ってもらえた瞬間です。
アイデアが降ってきた時、会心のワンフレーズが書けた時、出来上がった本を手にした時、
様々な楽しい瞬間はありますが、それにもまして購入頂いた瞬間は楽しい。

創作は自分と向き合い、延々と続く一人作業。
その作業の結晶である作品が、買う価値のあるものと認められたことが嬉しいからでしょう。

もちろん、読後読者の心に何かが残ってくれたら、それはもう最高です。

じつは本を手渡す時、いつも祈るような気持ちでお渡しさせて頂いています。
「ありがとう」と「楽しんで頂けることを」と。
この祈りが実っていることを切に望みます。

ではでは、
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/38-38cb142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


