妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




3月9日 本の杜5に参加します
イベントが近付いてきたので、それについて簡単に、

まず、カタログに寄せた紹介文――
『はじめましてorこんにちは。
妄人社はいつも通り、推理小説を取り揃えて皆さんがお立ち寄りいただくのをお待ちしてます。
新刊は『天ヶ瀬結の回想①~仮面荘事件~』をご用意できているはず。
また、他のイベントで完売した本も再販する予定です。
あと、購入者特典のオマケ本が作れたらイイなー、と考え中。
まあ、予定は未定です(笑)』

補足
・新刊はあとちょっとで書きあがる見積もりなので、まあこちらは大丈夫かと思います。
・オマケ本は、以前「ぷよまん」という合同サークルで書いた、『冬の天使』という小説をリライトしようと考えてます。冊数は10冊前後くらいしか用意できないと思うので、早いもの順です。
・まあ、オマケ本を作れたらですけれども……、

参加される方で、まだ原稿が上がっていないという方、一緒に頑張りましょう!

ではでは、


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/33-fc7f363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


