妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ヤバイ……
気が付くと、もう師走です。

文学フリマが終って以降、なんだかやらなければならないことはあるが手が動かずという日々。

本も全然読めていないし、小説も書けていない。

でも、今年ももう終わりなので、悔いだけは残さないようにしなければ。
残りの一ヶ月弱は呆けていた分を取り返したいと思います。

というわけで、年越しまではブログのアップ頻度を上げていきたい。

そして、も少し本を読む。
あと、小説も、

昨日からピザが食べたいので、ピザを突きながらその辺の方策を考えていきたいと思います。

ではでは、


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/25-76242c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


