妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




ちょっと気晴らし
ただいま、来月の文学フリマにで出す予定の新刊を鋭意執筆中。

ちょっと行き詰っているので、気晴らしにブログでもと思い、眠たい頭でポチポチ入力してます。

何時もとテンションが違ったら、それは睡魔の所為。入れ替わりトリックではないです。

さて、せっかくなので、新刊の案内を簡単にしておきましょう。
正式版はまた後日(そういえば、このブログでまた後日と言っておいて行ったためしがないような……)。

新刊は今まで連作として書いてきた『天ヶ瀬結の事件簿』に、書き下ろしを加えて一冊にパッケージングしたものです。総集編というより、完全版というイメージ。
版型は新書サイズで憧れのノベルス風。
ミステリ書きなら、やっぱりノベルスには憧れます。

ページ数は今現在見積もって、150頁オーバー!!
自分でも、吃驚してちょっとひいてます。
金額は500~600円で抑えたいところ。
高いと一見さんは買い辛いしね。
つーか、自分がそうだし。

まだ書き上がってないので、再び執筆に戻ります。

それではー


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/21-8eab7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


