妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お品書き
一応、販売予定の作品を紹介しておいた方が親切だと指摘されたので、リストを作ってみました。


・半分のトランプ 価格200円
~被害者が握り締めていた、千切れたトランプの謎に新聞部が挑む、ダイイング・メッセージ物。新葉高校新聞部シリーズ第一弾~

・脅す人形 価格200円
~クラスメイトが落としたメモ紙に描かれていた『踊る人形』のような不思議な図形の謎に新聞部が迫る、暗号物。新葉高校新聞部シリーズ第二弾~

・天空の扉㊤&㊦ 価格各200円
~二年前、九十九清武が遭遇したある不可解な事件。その過去の事件の謎に新聞部が臨む。新葉高校新聞部シリーズ第三弾~

・天ヶ瀬結の事件簿① 価格200円
~文芸部で発生した部費の盗難事件に、推理小説愛好家の天ヶ瀬とクラスメイトの乃木口が挑むライトミステリ。シリーズ第一弾~

・天ヶ瀬結の事件簿② 価格200円
~文化祭前日。奇妙な仮面の人物に盗まれた写真部の三枚の写真を、天ヶ瀬と乃木口が追うライトミステリ。シリーズ第二弾~

・掌の小箱 価格200円
~恋愛、ホラー、青春、サスペンスなど様々なジャンルの掌編をひとつのパッケージにまとめた乃木口小説の入門書(?)~

・灰色のペプシ 価格200円
~『黒子のバスケ』の二次創作。キセキの世代になり損ねた男――灰崎祥吾の物語。詳しくは前述のブログを読んでください。~

現段階で確実に用意できるものは以上になります。
テーブルのサイズによっては、作品が並びきらない事もあるので、その場合裏メニューになってしまうかもしれません……。
その時は一声掛けて頂ければ、ストックからお出しします。怖がらずにお声掛けください。

また、もう一作品ただいま執筆中のため、間に合えば天ヶ瀬結シリーズの新刊が追加となります。

ミステリ作品ばかりの色気のないサークルですが、興味のある方は是非お立ち寄りください。

ではでは、

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/18-1ac51813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。