妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR




気が付けば……、
ぎゃあーーーー、

また、一ヶ月放置をしてしまった。

この一ヶ月の間、勤めているショップのリニューアルがあり、
その準備やなんやかんやで前残業や通常残業と一日の半分近くが職場にいるという忙しさ。
その為、ブログの更新が中々出来ずにいました。

まあ、仕事ばかしで書くことも何もなかったのですが……、

で、ようやく手が開いたので更新です。

9月15日(日)に『本の杜4』が大田区産業プラザPioで行われます。
そのイベントに私も『妄人社』として参加します。
参加される方も、来場される方も、よろしくお願いします。

さあ、原稿ガンバロー!
おぉーっ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/17-9e12a260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/11 08:51)

大田区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
[2013/09/11 08:52] ケノーベル エージェント


