妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト

幸せの量
この世の中には幸せの量というものが存在する。
一つより二つ、二つより三つ、物量が多くなればそれで幸せの量が増すというわけではない。
今日、私はそれを知った。

ケンタッキー・フライドチキンが今日、明日限定で行っている食べ放題イベントに参加してきた。

暫く前にも行われていたのだが、その時はオープン間もない時間帯に行ったにも拘らず、あまりに人が多く参加できず……。

今回はそのリベンジも兼ねて、抜かりなく戦ってきました。

そして、悟りました。
ケンタッキーは3ピースまでが幸せだということに。

「今ある幸せを大事にしなさい。」
きっとカーネルは私にそう伝えたくて、私に胸肉ばかりを与えたのだろう。
きっとそうだ、そうに違いない。
一緒に参加した友達は腿とか脂ののった部位を食べていたのだから……。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://mojinnsya.blog.fc2.com/tb.php/14-29032a96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


