妄言録
プロフィール

乃木口正

Author:乃木口正
『妄人社』というサークルで、
小説を書いている乃木口正のブログ。

日々のあれこれ、創作のあれこれについて、
思ったり思わなかったりしたことを書いてきます。



閲覧者数



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



広告



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

申し込み完了
前回の記事の最後で触れたとおり、大阪文学フリマへの参加を決めました。

もちろん、まだ当落も出てませんし、仕事も休みが取得できるか分かっていませんが、
とりあえず申し込みはしたぜ、という名乗りだけは上げておこうと思いました。

何故わざわざそんな名乗りを上げたかといえば、初遠征でちょっとビビッているからです。

もしも関東圏で大阪文フリに参加しようか迷っている人がいたら、申込みしちゃいましょう!
一人より二人、二人より三人、同じ不安を抱えている仲間がいると思えば心強いと思いませんか?

スポンサーサイト
訃報
作家の殊能将之さんが亡くなったと、昨日知った。

特別大ファンであったわけではないが、著作は殆ど読んでいる作家だ。
メフィスト系の作家が私にとって大きな存在であることを改めて実感する。

「電車男」が世間で話題になっている頃、一般人が間違えて『ハサミ男 (講談社文庫)』を手に取らないかとニヤニヤした思い出もある。

また、友人と学芸大学にミートパイを食べに行こうと計画するも、実行することがなく終ってしまったということもあった。
今度、時間があれば食べに行こうか知らん。

ファンでなかったと言いつつも、なんだかんだで色々と思い出がある作家だった。
石動戯作がどこまでへっぽこ探偵になっていくのか気になるところだが、残念ながらシリーズの続きを読むことは叶わない。
残念だ。

最期に、殊能将之さんのご冥福をお祈り申し上げます。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。